2020/11/12 12:08

【野菜界に新旋風】




▼ これは、、、食べれるの?


初めて見たお客様はみんな声を揃えて言います(笑)

”食べれます”そして体にもとってもいい栄養成分が豊富に含まれているんです!

味は、ブドウの皮や青リンゴのように若干酸味があります。

この酸味はりんご酸が含まれていることで感じる酸味です。

見た目からは想像できない食感と味わいになっています。


▼ 食べ方

そのまま食べるなら、蜂蜜やコンデンツミルクを添えて召し上がるとフルーツ感覚になります。

甘味噌やマヨネーズを添えて召し上がると一気におつまみに代わります!

また、ヨーグルト、サラダ、スムージーなど簡単に日々の料理にもお使いいただけます。


▼身体にはどういいの?

・野菜ではなかなか摂取出来ないカルシウム・マグネシウムがバランスよく含まれ、身体のバランスを調整/サポートしてくれます。

・低カリウムな野菜で、カリウムが気になる方でも安心して召し上がれます。

・無農薬栽培なので食べる時も安心!


▼ 最後に

先日はチコちゃんに叱られるにて放映していただき、岡村隆史さんも召し上がってくださいました。

まだまだ知らない方が沢山いるので是非色んな方に食べていただき、知ってほしいと思っています。